あなたは誰?
迷子の子供の虐待の兆候を見て、コンラッドとケイドは真相を探る。デヴォンとリーラは呼吸困難の女性に会い、デヴォンは病院での彼女の担当を引き受ける。ベルは医療局の空席に目をつけ、ビリーは過去と向き合う。