バックル・アップ・アンド・レッツ・ゴー
シーズンフィナーレでは、コートニーがクリスとクロエをツアーでサンディエゴに連れて行く。キムはテレビ番組での演技のプレッシャーと闘い、家族はコートニーとトラヴィスのお祝いをしに、赤ちゃんの性別発表会に集まる。