不吉な予兆
エフとノーラは、レッドファーン機長の命を救うために戦うが、ウイルスの脅威に直面する。ネズミの被害が急増したことから、フェットは地下で不可解なことが起きていると考える。
エフとノーラは、レッドファーン機長の命を救うために戦うが、ウイルスの脅威に直面する。ネズミの被害が急増したことから、フェットは地下で何か不可解なことが起きていると考える。釈放されたセトラキアンは、ウイルスの蔓延を食い止めるために非情な計画を立てる。