GClosed Captions
最後の1つになった風船で、風船ラリーをして遊ぶブルーイ、ビンゴ、ママ。パパが加わると、皆が技の限りを尽くすことに。
最後の1つになった風船でラリーをして遊ぼうとママが提案する。できるだけ長く風船を宙に浮かせて、地面に落としてはならないというゲームだ。最初は簡単だったが、扇風機やリーフブロアーを使うパパが加わると難易度がレベルアップ。風船は家のあちらこちらに飛び、窓の外にまで。塀を越えようとしたところで、ラッキーとお父さんがなんとか庭に戻してくれた。しかしそれでもパパは誰の手も届かないところに風船を打ち飛ばし、芝生に落として割ってしまった。罰としてパパは自分が風船にならなければならないのだった。