リセス ~ぼくらのちびっこ大戦争~
TJと仲間たちは幼稚園児たちに誘拐される。だが今度はこの幼稚園児たちがいじめられてしまう。TJ、グレッチェン、マイキーは、これまで一緒に経験してきた数々の冒険話をして、幼稚園児たちにみんな友達だということ思い出させようとする。ガスがTJや仲間たちが子供だった頃のことを話すと、幼稚園児たちはいじめっ子に対する恐怖を克服、その子をリーダーの座から追放する。