勝負を始めよう
署のメンバーたちは満員のスポーツスタジアムの場内と場外の犠牲者を救出しなければならない。ボビーとアシーナは大学の初日にメイを送り届け、新婚旅行の計画を話し合い、一方、マディとチムニーはカップルセラピーに行く。