レディックは、スキナーの死の真相を副長官に聞きに行くことを決意し、ホールダーに取引のチャンスを与える。
レディックは、スキナーの死の真相を副長官に聞きに行くことを決意し、ホールダーに取引のチャンスを与える。 ホールダーは、サラへの忠誠を取るか、キャロリンと子供を取るか、どちらかを選ばなければならない。サラもまた良心の呵責を感じていた。長い歴史と経験が2人を結びつけることはできるだろうか?