報い
ポルノ製作者を捜索する過程で、驚くべき事実が判明。ホールダーは責任の所在を追い求める。一方、トゥイッチとリリックは理想の家を見つける。
マイク牧師の無実が証明され、サラとホールダーは再び現れたジョー・ミルズに集中する。一方、サラは、エイドリアン・スワードが証人として立てるほど精神的に安定しているかどうか、州の判断を待っていた。母親殺害の唯一の目撃者であるスワードは、自分の父親の自由をその手に握っているかもしれないのだ。