恐ろしきショービジネス
トーク番組の名物司会者ボビー・マンが急死し、何らかの事件だと確信したキャッスルはベケットを説得して捜査に乗り出す。捜査中、番組で共演した女優がキャッスルを誘惑する。
著書の宣伝のために、深夜のトーク番組に出演したキャッスル。だが翌朝、同番組の名物司会者ボビー・マンが急死する。死因は心臓発作と思われたが、実はキャッスルは番組のCM中に彼から「殺される」と耳打ちされていた。何らかの事件だと確信したキャッスルはベケットを説得して捜査に乗り出すが、捜査中、番組で共演したセクシーなハリウッド女優がキャッスルを誘惑し…。