時限爆弾
オリヴィアが仕掛けたB613への破壊行為により、大統領を狙う爆弾テロ計画が進行していることを明かしたジェイクは、主犯のマヤと爆弾の行方を追うため組織の復活を求めるが、サイラスはローワンを呼び出す。