年額プランが1年目 最大33%OFF
ノートルダム大聖堂の大規模火災では、建物全体が崩壊する寸前の危機に陥った。火災直後の様子やその後1年間の修復活動をつづったドキュメンタリー。
ノートルダム大聖堂の大規模火災では、建物全体が崩壊する寸前の危機に陥った。火災直後の様子やその後1年間の修復活動をつづったドキュメンタリー。建築家、考古学者、エンジニアに加え、大工や建築業者などあらゆる専門技能職を総動員した修復活動の様子を、この困難なミッションに関わる人々のストーリーをまじえたユニークな視点で伝える。