アンディとマヤは初の張り込みでペアを組む。
ミランダ・ベイリーがベンの職場を訪れ、同僚たちと初対面する。隊員たちが電気系統の事故に巻き込まれた車の救助に向かうなか、アンディとマヤは初の張り込みでペアを組む。