トラブル解決法
カリが花嫁と父親の衝突を仲裁し、結婚式は大成功のうちに終わる。マレーナ、アンディ、カリはイベントで成功を収め意気揚々としていたが、オフィスの配管にトラブルが起き、急ぎでオフィスへの移動を余儀なくされる。その後、そのプロジェクトのプレゼンではマルコスの会社と競合することが判明した。一方、カリは夫から悪い知らせを受ける。
カリが新婦と新婦の父親の間で起きていた衝突を仲裁したことにより、結婚式は盛況のうちに終わる。マレーナはイバンと関係を持つ。マレーナ、カリ、アンディの3人はイベントの成功で意気揚々としていたが、オフィスの配管トラブルにより、一時的にアートギャラリーに移動して仕事をすることになる。アンディとマレーナがNGOのプロジェクトに取り組んでいる頃、カリは別居中の夫に会い、所有する土地を失う事態に陥っていることを知らされ、そしてその書類も強引に持ち去られ、失意の底に沈む。ライは休暇を返上し、マルコスの会社も参加することが判明したプロジェクトのプレゼンへ向けて準備が始まったオフィスに出社する。アンディは娘がいることをマレーナに打ち明ける。仕事が終わったオフィスで、マレーナは誰のものか分からない妊娠検査薬を見つける。