塔の上のラプンツェル
2010年のディズニー・アニメーションの人気作「塔の上のラプンツェル」をオラフが再演。ラプンツェルを始めとする主要キャラクターを演じる。オラフはかっこいい泥棒フリン・ライダー役で情熱の瞳を見せ、さらに、マザー・ゴーテルとしても登場する。
2010年のウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの人気作「塔の上のラプンツェル」をオラフが再演。ラプンツェルを始めとする主要キャラクターを演じる。かっこいい泥棒フリン・ライダー役で情熱の瞳を見せ、さらに、マザー・ゴーテルとしても登場するオラフ。あふれるアクション、たくさんの夢、そして夜空に浮かぶランタンが光を放つ、魅力あふれる作品だ。