バブラー
ニノは親友アドリアンの誕生日パーティーを開く許可をもらおうとするが、彼の父親に断られる。すると落ち込んだニノがホーク・モスによってアクマタイズされてしまう。バブラーとなった彼は、大人たちを消そうとする。レディバグとシャノワールは彼のシャボン玉から逃げられるのか?