リトル・マーメイド
1989年のウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの人気ミュージカル「リトル・マーメイド」の物語を、オラフが楽しく語る。アリエル、トリトン、スカットル、そしてシェフのルイなど様々なキャラクターを演じるオラフ。悪者アースラ役でも、邪悪な輝きに満ちた怪演を見せる。
1989年のウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの人気ミュージカル「リトル・マーメイド」。その物語をオラフが楽しく語る。アリエル、トリトン、スカットル、そしてシェフのルイなど様々なキャラクターを演じるオラフ。悪者アースラ役でも、邪悪な輝きに満ちた怪演を見せる。心に残る名曲「パート・オブ・ユア・ワールド」や「キス・ザ・ガール」も登場。トナカイのスヴェンも、エリック王子役でカメオ出演する。