ザ・ルック・アウト
地元のフットボールのヒーローの妻が、失敗に終わった強盗事件で撃たれ、ウィルは一見単純な事件を素早く解決しようと決意する。アンジーとオームウッドは地元の不動産業者の殺人事件を捜査する。