因果応報
トミーは透析患者や香水工場での緊急事態に対処するため、かつての雇用主である民間業者パラゴン・メディックスを相手に救急隊員同士の対決をする。一方、オーウェンは資金集めのパーティーで知り合った美女と意気投合する。