GClosed Captions
娘たちと遊ぶのをやめて仕事へ行こうとするパパに、できるだけ長くトランポリンをさせて阻もうとするブルーイとビンゴ。
パパはトランポリン遊びの帝王で、娘たちもトランポリンが大好き。しかし仕事の時間だと言うパパを、ブルーイとビンゴは行かせたくない。ちゃんと食事しなきゃと引き留め、朝食ゲームをさせる。ビンゴとブルーイがトーストや卵やスムージーになって料理のように飛び跳ねるのだ。しかしすべてに終わりは来るもの。別れを悲しむブルーイにパパは任務を課す。新しいゲームを考えておいて、と。任務を引き受けたブルーイは庭のスプリンクラーを利用して、トランポリンをサラダスピナーに見立てるゲームを思いつきビンゴやママを喜ばせる。