トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2
ベラとエドワードの子の誕生がヴォルトゥーリ族の滅亡への脅威となる。カレン家とヴォルトゥーリ族との全面対決に向けて緊張が高まる壮絶な結末の中、思いがけない出来事が起こる。