タイラー・ザ・クリエーター/ブレイキング・ザ・モールド
タイラー・ザ・クリエイターはヒップホップ界の謎であり、このジャンルの最も重要なアーティストの1人である。彼の音楽は賞賛を浴びたが、彼の人格はアーティストとしての原動力である。彼は、ラッパーであることの意味や、ラッパーの定義に常に挑戦し、ヒップホップ界からの反感と戦っている。