PGAudio DescriptionsClosed Captions
双子を預かったグロリアは、ヘイリーとディランが帰ってくる前に誰にも知られず双子に洗礼を受けさせようと企てる。
双子を預かったグロリアは、誰にも知られず双子に洗礼を受けさせようと企てる。クレアは会社での尻拭い的な仕事に嫌気が差していた。一方、大学アメフトのコーチの仕事に応募したキャメロンは、高校のマスコットと対立する。