ワン・アングリー・マン
ドレが一度捨てた召喚にジュニアが応じてしまい、ドレは陪審員を務める羽目になる。一方、ボウは子どもたちにもっと自由に話をしてもらおうと家の中で汚い言葉を使ってもいいことにするが、ルビーともどもすぐに後悔する。