皮を剥ぐ男
BAUチームは、ロッシが最近追っている連続殺人犯の「カメレオン」ことリンチの犯行手口に酷似した事件を捜査する。ロッシはリンチに危うく殺されかけ、彼を逃してしまった経緯がある。