PGAudio DescriptionsClosed Captions
「マイティ・ソー バトルロイヤル」で登場したヴァルキリーは、他の戦士を捕まえては売りさばく無骨な 「スクラッパー」として描かれた。しかしすぐに、ヴァルキリーはかつてアスガルドを守ることを誓った戦闘部隊の一員であったことが明らかにされた。 かつての故郷が再び悪の脅威にさらされていることを知ったヴァルキリーは気高い戦士として生まれ変わり、ついには新アスガルドの王となった。
「マイティ・ソー バトルロイヤル」で登場したヴァルキリーは、他の戦士を捕らえては売りさばく無骨な「スクラッパー」として描かれた。しかし、すぐにヴァルキリーはソーと同じアスガルド人であり、かつてオーディンの王座を守ることを誓った戦闘部隊の一員であったことが明らかになった。その昔、ソーの姉で死の女神であるヘラに敗れアスガルドを後にしたヴァルキリー。ヘラがヴァルキリーの故郷と民を苦しめるために戻ってきたことが判明し、彼女は気高い戦士として生まれ変わった。アスガルドを暴虐と悪から救うため協力することにしたのだ。「マーベル・スタジオ 知られざる秘密」ではサノスを阻止するためにアベンジャーズと共に戦い、やがて新アスガルドの王に任命されるまでのヴァルキリーの驚くべき道のりが描かれる。