和解
ベックは支配者たちに追われて逃亡中の、政府の科学者を助けようとする。
ベックはペイジと支配者たちに追われて逃亡中の、政府の科学者を消される前に助けようとする。しかし、ペイジとベックが同じ暴走電車に乗り合わせてしまう。ベックは自分の反逆者としての正体を明かさずに、罪のないプログラムを救い、科学者がペイジに捕まらないようにしなければならない。