もしも…ヘラがテン・リングスを見つけたら?
血に餓えた娘ヘラに嫌気がさしたオーディンは、彼女の力を奪い、地球に追放して教訓を学ばせようとする。だが死の女神がたどりついた古代中国には、邪悪な欲望を再び呼び覚ます恐れのあるテン・リングスがあった。