もしも…アイアンマンがグランドマスターと出くわしたら?
ニューヨークの闘いでチタウリ艦隊を滅ぼしたあと惑星サカールに迷い込んだトニー・スタークは、グランドマスターを倒すため‘’グランプリ’’という名の死のレースに参戦する。