ベラドンナは、人質を利用してガンビットをおびき寄せる。
兄ボビーが誘拐され、ガンビットは故郷の南部へ帰ることを余儀なくされる。暗殺者ギルドのベラドンナは、人質を利用してガンビットをおびき寄せ、復縁を迫る。ベラは人質を引き渡す際、盗賊ギルドが破滅するよう工作する。ガンビットに続いて残りのX-MENメンバーもバイユーへ戻り、ガンビットの協力のもと暗殺者集団と対峙し彼らの欺瞞を欺く。