ユアーズ、シュガー
クレアは仕事やレイとのトラブルに動揺しながら、シュガーになりたいかどうか悩む。過去では、若き日のクレアとルーカスが、フランキーの葬儀で悲しみに向き合っている。クレアが自分の人生の答えを見つけられないとしたら、シュガーになれるのだろうか?