ウィンターズ・ペイバック
ソードとアンドレイはノルウェーの冬の餌食となり、一転して救助が必要になる。
巨大なスーパーマーケットトラックが衝突し、ジョー・ロジャーは旧友でかつて雇っていたロジャーに復帰してもらう。南部の山岳地帯では、ソードとアンドレイの2つのミッションが悪い方向に転じ、救助が必要になることがどのようなものかを知ることになる。