戦士たちの墓場
本作は、歴史上の特別な戦士の骸骨を探し出して、命を吹き込む。サムライ、十字軍、そしてイギリス海軍に焦点をあてる。
本作は、歴史上の特別な戦士の骸骨を探し出して、命を吹き込む。サムライ、十字軍、そしてイギリス海軍に焦点をあてる。この3本のエピソードでは、現代の科学捜査の力で、戦闘の傷跡、骨の変形、復元可能なDNAの断片をすべて検証し、調査していく。そして、戦士たちがどのように生き、どのように死んでいったのかについての画期的な新事実が明らかになる。