コウノドリ(2017)
「命」に向き合う産科医療の現場を描く、ヒューマン医療ドラマの第2シリーズ。綾野剛が再び主演を務め、心優しき産婦人科医・鴻鳥サクラの2年後を演じる。さらに、松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、星野源、大森南朋ら前回シリーズを彩った豪華共演陣も出演。「生まれること、そして生きること」を新たなテーマに掲げ、いとおしい命の物語が始まる。