絶体絶命!動物襲撃事件簿
新シリーズの各エピソードでは、凶暴な捕食動物が無防備な被害者を襲うドラマチックな再現映像をお届けする。襲撃が驚きの生存物語になることもあれば、悲劇的な突然の死の物語になることもある。
野生動物と人間が鉢合わせしたらどうなるのか?新シリーズの各エピソードでは、凶暴な捕食動物が無防備な被害者を襲うドラマチックな再現映像をお届けする。襲撃が驚きの生存物語にも、悲劇的な突然の死の物語にもなる。被害者の生死は最後までわからず、視聴者は手に汗握って観ることになる。また各事例で危険動物との遭遇を避ける、もしくは生き延びる方法を専門家が解説し、人間が学び、教訓にできる確かな助言を与えてくれる。