BECOMING~目指す自分になるために
レブロン・ジェームズとマーベリック・カーターが製作総指揮を務め、アーティストやアスリートが自らの言葉でそれまでの歩みを語るドキュメンタリーシリーズ。スターになる前の人生を振り返り、転機となった失敗や成功がいかにして現在につながったかをひも解く。親しい家族や友人が語る秘話も交えて、一人の人間がスターになっていった過程を追う。
レブロン・ジェームズとマーベリック・カーターが製作総指揮を務めた「BECOMING~目指す自分になるために」は、世界的エンターテイナーやアーティスト、アスリートのそれまでの歩みをひも解くドキュメンタリーシリーズ。各回、一人の人物に焦点を当て、地元の思い出深い場所などを訪問。家族やコーチ、先生、恩師、友人などが、彼らがスターになる前の様々なエピソードを語る。何気ない秘話から、いかにして彼らがスターダムを駆け上がったかが見えてくる。