コメディアニメーションアクション&アドベンチャー
グリーン一家と一緒にワイルドな冒険を楽しもう!大都会でクリケットとストリートレースをしたり、ティリーとのお茶会をしたり、最後の一個のドーナツを取り合う家族の大ゲンカ!