歴史ものドキュメンタリーシリーズ
アルバート・リンが聖書にまつわる二つの壮大な物語に隠された真実を探る。紅海の別れとソドムとゴモラの破戒は実際に起こったのか。彼は衛星と宇宙テクノロジーを駆使し地表面下を調査し、埋もれた神秘を解き明かす。