年額プランが1年目 最大33%OFF
本作は、3歳の娘を殺害した罪で有罪判決を受けた、「ポルターガイスト・ガール」ことクリスティーナ・ボイヤーと、彼女の事件に取りつかれ、彼女を自由にしようと決意するアマチュア探偵たちの途方もない物語を描く。
本作は、3歳の娘を殺害した罪で有罪判決を受けた、「ポルターガイスト・ガール」ことクリスティーナ・ボイヤーと、彼女の事件に取りつかれ、彼女を自由にしようと決意するアマチュア探偵たちの途方もない物語を描く。このシリーズでは、彼女のトラウマとなった幼少期 やメディアで反響を巻き起こすきっかけとなった、彼女が持つ能力と言われているテレキネティック・パワーについて探る。この能力をめぐり、世界で最も有名な超常現象調査官と世界で最も有名な超常現象否定論者の間での対立が激化した。