ドキュメンタリーシリーズ動物&自然
夜が明け、朝一番の太陽の光がシンデレラ城の尖塔の陰から差し込み、ツリー・オブ・ライフの美しい枝の間から降り注ぐ。そしてまばゆい球体のスペースシップ・アースをキラキラと輝かせてくれる。普段は見ることのできないディズニー・パークでの日の出を堪能しよう。
夜が明け、朝一番の太陽の光がマジックキングダム・パークにあるシンデレラ城の尖塔の陰から差し込み、ディズニー・アニマルキングダムにそびえ立つツリー・オブ・ライフの美しい枝の間から降り注ぐ。そしてエプコットのまばゆい球体、スペースシップ・アースをキラキラと輝かせてくれる。“地球上で最も魔法のような場所”であるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートでの日の出を眺め、普段は見ることのできないディズニー・パークを堪能しよう。