年額プランが1年目 最大33%OFF
この革新的な新シリーズは、幼稚園児に新しい方法で、音楽や芸術を見聞きすることを教える。各エピソードで、4人のヒーローたちが裏庭のクラブハウスに集まり、じきに与えられた特定のゴールに挑戦する。
レオ、ジューン、クインシー、そしてアニーの4人のヒーローたちが裏庭のクラブハウスに集まり、じきに与えられた特定のゴールに挑戦する。レオたちは素晴らしくダイナミックな友だち、ロケットの協力を得て「その日の任務」へと飛び立つ。任務には、ロケットに乗って中国の万里の長城やビッグベン、エッフェル塔へ行ったり、ゴッホの星月夜を研究したりと、興味深い新しい「場所」へ出かけたりなど様々。邪魔するものが現れると、彼らは冒険を続けるために、視聴者の助けをかりる。