プレーリードッグ・タウン
「プレーリードッグ・タウン」は、ニューメキシコ州北部のバレスカルデラ国立自然保護区に生息するプレーリードッグを紹介。彼らの生態や暮らしぶりに密着し、プレーリードッグの世界へといざなう。