年額プランが1年目 最大33%OFF
ホームレス問題の終結を目指すウィリアム皇太子の新たな取り組み「ホームワーズ」の始まりを追ったドキュメンタリーシリーズ。「ホームワーズ」への協力者を集め、危機的状況にあるイギリスのホームレス問題に立ち向かう皇太子の取り組みの舞台裏に迫る。皇太子は、ホームレス経験者やホームレスになる瀬戸際を生きる人々を訪問し、解決策を探る中で、自身の所有地に公営住宅を建築することを計画する。
ホームレス問題の終結を目指すウィリアム皇太子の5年に及ぶ計画、「ホームワーズ」の最初の1年を追ったドキュメンタリーシリーズ。ホームレス経験者の声に耳を傾けながら、危機的状況にあるイギリスのホームレス問題に立ち向かう皇太子の取り組みの舞台裏に迫る。また、ウィリアム皇太子へのインタビュー映像を通して、母親であるダイアナ妃の活動が彼にどのような影響を与えたかが語られる。皇太子は「ホームワーズ」への協力者を集めて解決策を探る中で、自身の所有地に公営住宅を建築することを計画する。