リアリティ番組
エグゼクティブ・プロデューサーのデイビッド・チャンがお届けする、過激なひねりの利いた料理コンテスト。シェフたちは完全に隔離された環境で生活し、一連のブラインドテイスティングを通して互いの料理を匿名でランク付けする。正体を明かさないまま、最も重要なもの…料理以外はすべて隠されてしまうのだ。