ログイン
捜査心理学者で元FBIのプロファイラーであるブリアナ・フォックスと、次世代を担う犯罪心理の研究者たちから成る彼女のクラスは、厄介な未解決の問題のある有罪判決を受けた連続殺人事件を再捜査する。