年額プランが1年目 最大33%OFF
ライリーとトッドは、フリームコ大人とりかえ組織に電話一本するだけでどんな大人だってとりかえることができる。二人は普通の町の、普通の2階建ての一軒家に住んでいる…。でも家族はぜんっぜん普通じゃない!
本作は、孤児のライリーとトッドが大人とりかえ組織に親とりかえを依頼するところからスタート。彼らの新しい家族として、お母さんにイギリスのスパイであるエージェントK、お父さんに世界的に有名なディック・ダーリングがやってきた。途中、エージェントKの超高性能車おしゃべりなC.A.Rも加わり、奇天烈な生活が始まる。