一攫千金!巨大マグロ漁:アウターバンクス対決
タイセイヨウクロマグロの価格が上昇する中、アウターバンクスに帰ってきた北部の船長たち。南部のトップの漁船と「黒いダイヤ」をめぐって対決する。
北部の船長たち3人が、南部のライバルと競うためにアウターバンクスに帰ってきた。タイセイヨウクロマグロの価格が上昇する中、漁師たちは大きな危険を冒して漁場に挑む。南北のトップの漁船が「黒いダイヤ」の分け前をめぐって争うチャンピオン対決が幕を開ける。