2018 - 2019全2シーズン
バンピリーナ、ポピー、ブリジットがロックバンド“モンスター・ガールズ”を結成。テレビの前に集まったデミ、グレゴリア、シェフのレミーも一緒に、モンスター・ガールズのロックで盛り上がろう!
大好きなバンド“スクリーム・ガールズ”に憧れて、バンピリーナ、ポピー、ブリジットはロックバンド“モンスター・ガールズ”を結成する。テレビの前に集まったデミ、グレゴリア、シェフのレミーも一緒に、モンスター・ガールズのロックで盛り上がろう!