世界大自然紀行:ロシア
ロシアは広大な国土と極端な気候帯を有する国だ。半砂漠、ツンドラ、雪に覆われた山々、火山、草原、そして果てしなく広がる森と世界で最も深い湖がある。厳しい気候条件の下で、驚異的な数の動物たちが生息する。