ビッグ・リトル・ファーム リターンズ
都会での生活を捨て、荒れ果てた農地を蘇らせたチェスター夫妻。自然と調和し、生物の多様性を最大限に生かすことで、奇跡のような農場を作り上げた彼らの軌跡をたどる。