動物園のヒミツ:ノース・カロライナ動物園
緑豊かな自然の中で1,000頭以上の動物が暮らす、世界最大級の動物園。ライオン、ゾウ、ゴリラの世話など、普通とはかけ離れた動物王国の日常を紹介する。ここでは、情熱あふれる獣医と飼育員が、緊急手術から動物の出産まであらゆるケアに奔走している。